ちわ〜すっ!

 今日も昨日同様に晴れ。というか、朝から雲ひとつ無いドピーカンでした。
 でもそんな天気でもバーンは固めで1日中緩む事はなかったです。


 【そんなヨンナナ、素敵っす!】
   昨日は昼に味噌ラーメン大盛りを頼んだら出てきたのが、

   『醤油ラーメン大盛り』

   ・・・あれっ?と思っていたら、調理していた人が気が付いて
 
   『すぐに作り直します!』

   と。でもせっかく作ったのに勿体ないと思い、"それで良いよ!"
   と言ったらチャーシューを1枚サービス。

   素敵やん。
 
   で、今日はマーボー丼を頼んだ所、きっちりと頼んだ物が出てきた
   けど、レジで・・・大盛りで1100円になります、と。

   ・・・おやっ?今日は大盛り頼んでないけど?


   『あの〜〜〜、これって大盛りですか?』


   と聞いた所、


   『スイマセン。昨日注文を間違えたので今日は間違えないように
    注意していたらレジで間違えました。』

   エヘヘ〜っ感じで素敵でした。


 【今シーズン初顔合わせ】 
   昼ごはんにする前に1本ほどR−2を滑ろうと行って、

   『あ”〜、急やな。難しそう。』

   と思っていたら、けんけんとバッタリ遭遇。聞くところによると
   16・17日と休みだとの事。

   『お互い、平日組ですな』

   なんて思いながらR−2を一緒に滑ると速いのなんのって。
   こりゃ頑張らなきゃいかんなと思いつつも、腹が減ってはなんとやらで
   すでに昼ごはんを食べたけんけんと別れ、昼ごはんを食べ滑りに戻った
   けど、その後いっこうに会わず結局最後まで会わずじまい。

   もしかしたら、R−2を滑っている時にかもしかに襲われて食べられて
   しまったのかも?

   けんけんの生死やいかに?・・・つづく。




 朝から雲ひとつない天気。




 前日のフラット練習で体がパキパキだったのでウォーミングアップがてら五竜へ。




 違う角度からの写真。写真の部分でコブは終わってました。




 いつもの所にも少しコブがあり。




 エアー台があるいつもの所にはコブがなく、こちら側にコブがあり。




 さのなんとかスキー場。シーズン券をてに、イメージトレーニングをしに行ってはいかがですか?...ふっ。