Yeah!めっちゃホリディ

 15・16日と仕事が休みだったのでHakuba47へ行ってきました。
 去年なら、

 『2日間なんて少なっ!』

 と思っていたけど、環境が変われば考え方も変わるみたいで、

 『よっしゃ!連休ダー!』

 って感じ。


 【Today's Hakuba47】
 天気は長野県全域、晴れの予報で白馬もボチボチの晴れ。
 リフトは、ラインD以外は全て動いていて、五竜へもアクセス可能で、
 滑走エリアはルート3が滑れず、スキー場下部は滑れないためゴンドラ下山
 でした。
 バーンは固めデス。


 【Today's Me】
 まだシーズン2日目なので1日中、フラットの練習でした。



 R−2上部。R−2は全斜面コブコブでした。石の心配もほぼ無し。




 R−2下部。今日は1本だけ滑りました。だってR−2なんて楽勝ですから。(言うよねぇ〜。)




 ガーデンの湯がある、昔コンビニだった所がこんなのに変わってました。




 本物デス。