休みだったけど、さすがに・・・

 今日は仕事が休みだったので白馬へ行ってきました。

 ・・・とは、さすがにしませんでした。
(Uターンではあまりにも交通費が、もったいなすぎます!)
(てゆ〜か、ヨンナナのホームページを見る限り、風が強かった
 みたいで、もし頑張って行っていたら泣いていたかも。)

 なのでこの休みを有意義に使うべく今日は買い物DAY。
 スキーウェアー、グローブ、ゴーグルと何シーズンも使い続けて
 ボロボロなので買い換えるべくスポーツショップへ。

 約半日、あ〜でもない、こ〜でもない、と色々と見比べたあげく
 結局購入したのはグローブのみ。(トーバートのトランスファー)
 なかなか愛着というか使い慣れたものから新しい物に変えるのは
 勇気がいります。(購入したグローブも結局は前のと同じ物だし。)



 名古屋駅のイルミネーション。




 誰もが携帯電話で撮影。




 何だか毎年このイルミネーションを見るのが恒例となっちゃいました。