毎年シーズン初めにはある事だけど

 またまた今回も平日2日間休みだったので白馬へ行ってきました。

 【Today's Hakuba47】
  天気はどんよりで、11時頃から雪降りでした。
 (雪はちょっぴり湿った雪だったのでウェアー、グローブがベタベタになり
  寒いのなんのって...。(泣)) 
  滑走エリアは先週と同様だったけど、バーンは柔らかく、R−2は滑り
  やすくなってました。ただ、雪面がかなり見え難い状態でした。


 【だれ?】
  11時頃、R−5を滑っていたら僕を呼ぶ声が。
  なので振り向いてその人を見たけど、全く見たことのない人。

  『あんた、誰やねん?』

  と内心思いつつ、じぃーーーと見つめていると、

  『○○。○○だってー』

  ん? ○○ってあんたの名前?そんな可愛らしい名前の人って・・・・・、

  『あ”ーーーーー、"竹ばー"。おっとこれは失礼。"竹ばー"さん。いや、"竹ばーさん"』

  まぁ、何にしても全身ウェアーが変わっていると誰だか全く解らないものです。




 今日は平日ですが、クリスマス?もう連休スタート?いつもより人は多めでした。




 R−3。もうちょっとで滑れそうな...。




 寒かったので3時前に下山。その後、強風や雪が強くなってました。