デジカメゲットだぜ

happy_skier2004-10-23

待望のデジカメがやっと手に入った。
中日ドラゴンズの優勝セールを期待して、愛知県内の電化製品店を数件まわり、
価格.comより安い金額で売っていたコンプマートで購入。
 機種はアユが宣伝しているパナソニックのデジカメ。
 コマーシャルでは、アユの体脂肪率    15%
           デジカメ体脂肪率   0%
          私の体脂肪率は    30%  
商品名 LUMIX DMC-FX7-K 500万画素
購入の決め手はゴツゴツしてなく、新商品だから。
店員には他のデジカメを勧められたが、やっぱり新商品の魅力には勝てず購入。
しかし勧められたデジカメは半年ほど古い機種だったが、かなり安くほんの少し後悔も。
パナのデジカメはかなり売れていて、納品時期は未定との事だった。シルバー色なら1週間で
3個だけ納品されると言われたが、黒にこだわり納品されるまで待つと決意。
結局2週間で納品されソッコーで取りにいきデジカメゲットだぜ。しかし悲しいかな、
純正のデジカメケースを注文し忘れ。地元の店でケースを注文したらデジカメより納期に時間が
かかると言われ、ケースの方が納期がかかるとは???と思いながら注文。
 昨シーズン、Hakuba47スキー場でのカモシカや、ゴールデンウィーク中の降雪、スキー大会の模様、
バックカントリーでの景色など色々写真を取っておきたいシーンがあったが、今シーズンからは
これでだいじょーぶ。
今シーズンスキーに向けて徐々に準備が整っていく今日この頃。