47Moguls初ミーティング

happy_skier2004-12-18

 47Mogulsの初ミーティングがHakuba47で開かれたので
 行ってきました。
 若い人からチョット年配の人、
 男性、女性、
 上手そうな人から初心者まで色々な人がいました。
 全日本ナショナルチーム入りを目指す人までいて気合が入りました。
 Hakuba47は18日から一部滑走可能となり翌日に滑るチームの人が
 結構いましたが、自分は大転倒の影響が残っていたので滑るのを断念。
(それでも道具一式は持って行っているからエライ?)

 温泉治療(?)の為、白馬塩の道温泉の倉下の湯に入ってきました。
 カラースポーツのトネガワさんもオススメしていました。


 夜は時間があったので昔のアニメを見に行ってきました。
 宇宙戦艦ヤマトがあったのでアニメを見ていて気が付いたら2万円もなくなっていました。
 冷や汗がタラタラ、自己嫌悪におちいっていたら、大ヤマト砲が発射され8連荘。ラッキー。


 しっかし、雪ね〜〜〜〜。
 

 大雪祈願!