本格的シーズンイン

happy_skier2004-12-23

 白馬47に滑りに行ってきました。朝から風が強くてゴンドラが
10時から運転開始となりました。滑れる斜面は1箇所しかなく
ブッシュや石など心配でしたが、モーグル用New板で滑りました。
思っていたよりブッシュや石はなかったけどやっぱり板は傷付いて
しまった。祭日で1箇所しか滑る場所がなかったのでリフトは混雑。
客層は、中国の子供達、テレマーカー、初心者、チームレッスンなど
さまざまでした。特に中国の子供達のスノーボーダーはブッシュや石が
ごろごろある所を滑走&リフト横入りで注目を集めていました。

まだ本格的に雪が降っていないこともありスキーが終わってからの
温泉はがらがらでした。