新年あけましておめでとう

happy_skier2005-01-01

 新年あけましておめでとうございます。

ここ3〜4年スキー場で新年をむかえてばかり...。
Hakuba47では前日からの積雪が30cm程度。天気は曇り&雪。
結構気温が下がっているが、新品のスキーウェアとユニクロフリース、肌着のおかげで
全く寒くない。47moglusのメンバーは寒いと言う人が結構いた。

スキー板を2セット担いでゴンドラ乗車。
1月1日はスキー場も結構すいている。
朝一リフトに乗り合わせた人が滑る場所を聞いてきてルート3(パウダー)と言ったら
その人(スノーボーダー)もルート3を滑るとの事で2人して”当然ですよね!”と。

午前中はパウダーを滑るためバンディットでルート3とルート2を滑りました。
ルート3は結構滑った跡がありルート2は凸凹。(難しい。かなり練習が必要)

午後はモーグル用の板で年末に習った事の復習。(こちらも難しい)


Have fun!(過程を楽しもうよ)