こんな天気がいいのに

happy_skier2005-05-04

天気 晴れ

天気予報どおり朝からピーカン。朝ゆっくり準備して五竜のアルプス平へ。
コブのラインが出来ていなく、まったりとフラット練習。
少しラインが出来てきたのでコブ練習をしようとしたら、お昼頃、強風の為リフトが運休。
上りのリフトが混雑していたので、すくのを待ってから行けばいいとモーグル大会を見ていたら

『ここにいる人達はもう下には滑って行かないで下さい』

と。げっ、失敗。
ハイクで五竜のゴンドラ降り場まで行きそこからHakuba47へ。47で滑ればいいやと思い
Line−Cに乗車しようとするとLine−Cも運休。またもやハイク。
結局、午後1時に終了。もともと洗濯物があったので早めにきりあげる予定だったので、まっOK!

午後2時にはスキー場を後にして白馬村へ。景色を楽しみ、早い時間の温泉等まったりとした
時間を過ごして1日終了。