シーズンも終り・・・

happy_skier2005-05-14

4月に購入したタイヤ費用の請求が10日にあり、財布には1000円
しかない。(ボーナス一括払いでお願いしたのに....)
貯金箱からお金をかき集めて合計7000円。
給料日まで1週間、なんとかなりそう。が、あまりに暇なので夕方にフラフラと
パチンコ屋へ。(以下、勝負内容)

CRF大ヤマト2FZ → 2000円で単発絵柄の白雪&大ヤマト砲リーチ横Varはずれ。

 心の中->ビャ、ビャ、白雪。やった〜。オスイチだ!(お坐り一発)
 心の中->大ヤマト砲リーチもかかりヨッシャー!
 心の中->げっ、はずれた。うそだろ〜!?
 心の中->これで白雪は2回見たが、1回も当たりなしとは何で?

お詫びを期待したが、追加1500円で終了。

CR大海物語M56  → 1500円で単発大当たり。その後19回大当たり。

 心の中->けっ、ノーマルリーチか。
 心の中->当たった。これで収支+−0円。
 心の中->当たった。これで収支チョイプラス。やったぜ!
 心の中->確変ゲット!これで1箱つっこんでもOKだな。
 心の中->うぉ〜、サムがサーフィンしている。
 心の中->うぉ〜、またサムがサーフィンしている。
 心の中->大久保麻梨子。CMの人だ〜。(パチンコマックスグループCM)
 心の中->たしか10回連荘すると3人のミスマリンのはずだな
 心の中->なぜ9回で連荘が終わる・・・・。


トータール収支 +7万円

それにしても全財産7000円でパチンコに行くとは、狂っている!!!