6ラウンド?

happy_skier2005-08-27

 近所にできたパチンコ店に新台が入ったので朝10時に店へ。
当然の事ながら新台全席が満席。しかたが無いので別の台で勝負。

ユンソナ  → ダイヤモンドチャンスで単発大当たり。1箱のまれて終了。
ウルトラ7 → キングジョーリーチを外して終了。
海物語   → 魚群リーチを外して終了。
海伝説   → 3台わたりあるくも、熱いリーチも無く終了。

チョロQ  → 座ってすぐにチョロQ群が発生して5図柄で大当たり。
        これまでのマイナスを取り戻せると思ったが5なのに確変じゃないの?
        と思いながら打っていると、6ラウンドで終了。
        パンク?と思ったらなんと1/99スペック。そんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
        2回当たり1箱でてのまれて終了。

都物語   → 北の宿リーチを外して終了。

14時30分終了。 マイナス3万5千円。トホホを通り越してフラフラ。

16時30分 愛知県常滑市の常滑焼き祭りへ。(遊歩道Aコースを歩いて終了)

18時00分 名古屋市の、ど祭りに行こうとしたが、混雑がいやっだった為、帰宅。
       その後1時間程度、体力作りのトレーニング。

20時00分 汗もかいた事だし、という事で別の店でパチンコの後半戦スタート。      
       チョロQ確変大当たり(確率1/496)。9連荘。2箱のまれて終了。
       投資 −1万。 換金 3万3千円。

1日の収支  マイナス 1万2千円