脳をフル稼働

happy_skier2005-11-26

白馬に夕方から用事があったので、それまで行ってみたかった所へ。

07:00 白馬到着

08:30 長野県戸隠の鏡池到着
       バカナビのせいで車1台しか通れない山道をひたすら運転。

09:30 戸隠神社中社

10:30 うずら家でそばを堪能!
       この店、通な言い方をすれば、隙がない。(味よし、接客よし)
      (ふっ・ふっ・ふっ。なんにもわからないが、ちょっと通ぶってみました。) 

11:20 戸隠神社奥社       
       秋うららかな中、トコトコと散歩がてら奥社へ(片道40分程度)。
       だれもいないかと思えば、以外と若いカップルから黄泉の国へあと一歩の人まで
       歩いていました。

14:00 白馬八方ジャンプ場到着
       ノーマルヒルに立って一言。

       『萌え〜〜〜』   ・・・なんか違う。おっ『怖え〜〜〜』だ。

15:00 塩の道、倉下の湯
       だれもいなくなったので、湯船で水泳だフォー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16:30 スキーチームの06年初ミーティング

       ミーティング内容は一言でいえば濃い。超・超・超濃い!
       コーチ・メンバーの話す内容を、こそ聞きして吸収・吸収。
       ミーティング終わり頃はチロルチョコレート大の脳を使いすぎた為、頭痛が。

      ■■■■■   信州劇場    ■■■■■

       〔悪代官〕越後屋、そなた今年は富くじが2つも当たって景気が良いようじゃな。

       〔越後屋〕どこでその事を?

       〔悪代官〕邪の道は蛇よ。

       〔越後屋〕どうか御内密に。これはわずかばかりですがお納めを。

       〔悪代官〕お主も悪よの〜。
            おい、そこの浪人。この金で服でも買え!

       〔浪人〕 ・・・
  
       〔悪代官〕ふぉっ・ふぉっ・ふぉっ!


       メンバーの人でブログを見ていた方がいて、ビ・ビ・ビックリ&超はずかし〜やら。
       (世の中は、広い or 狭い?)

       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


22:00 ミーティング終了。岐路へ
       気が付けば1時間音楽なしで運転。(ミーティング内容の余韻にひたり)