が〜ん!

happy_skier2005-12-23

天気 大雪

モーグルのコーチングを受けに、渋滞にも負けずなんとかHakuba47に到着。
しかし時間は9時30分。大遅刻だ〜〜と思いながら、集合場所へ行くと、
みなさん、まったりモード。

よし!  ソッコーで車に戻り、スキーウェアーに着替えて行ったら、

『今日はコーチングは無し。』 

  ・
  ・
  ・
 スーパー怒・怒んぱ〜〜〜〜〜!(トホホ)


【粉雪 食べ太郎】
 コーチングが無いので自主練習をしようとゴンドラで上がったら(10時頃)、
 ルート3がパウダーで綺麗な状態。なんとまだラインCのリフトが動いていない。

 あわてて車に戻り、スキー板をパウダー用に換装。ゴンドラで再度上がるも、
 時すでに遅し。リフトが動いている。
                   (あ〜〜〜〜。痺痛の叫び)

 ルート3の端に残っていたパウダーを1本滑り終えると(オーバーヘッドで超たのし〜)、
 モーグルメンバーがいて、

 『もう3本も滑ったよ。遅いよ〜〜〜』

 だって。何者?有り得ん! (ガオーーー)


 1日中パウダーを満喫していたメンバーもいて、ここはツワモノぞろい!



************************************************************************************

 『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

  パウダー最高!(ちょっぴりマッシュを飛んでみました)  +5ニッコリ

  ハーフパイプでちょい遊び(怖え〜)           +1ニッコリ

  サンタ発見!                      +1ニッコリ
 
  テレビ局発見!                     +1ニッコリ

 
                        累計    13ニッコリ