うっ

以下ニュースより抜粋

>4日午後1時半すぎ、長野県白馬村神城の「Hakuba47スキー場」で、
>スキーをしていた奈良市帝塚山、会社員黒田渡さん(29)が雪の中に埋もれて
>死亡しているのを、スキー場のパトロール隊員が発見した。
> 大町署によると、死因は窒息死。同署は、上級者向けのゲレンデ脇で新雪の上を
>滑っていた黒田さんが、くぼみにはまり死亡したとみて事故原因を調べている。
> 同署によると、黒田さんは1月3日から2泊3日の予定で、同スキー場に遊びに来ていた。
> 長野地方気象台によると、強い寒気の影響で長野県北部は大雪となり、白馬では
>約1・4メートルの積雪があった。
>
>                                            2006年01月04日水曜日

・・・・・・・・超恐い!(自分も昨年R−3パウダーに頭から転んで苦しかった経験あり)


話題を変えて  
 自分はこの頃、なんでもないゆるいフラットバーンで”コロン”と転ぶ事が多いが、
 『お願〜〜〜い!こっちを見ないで〜〜〜!』
 こらっ! あまりにも恥かしくて死にそうになるじゃないか!
 巨人の原監督が”ジャイアンツ愛”と言っているように、【愛】が必要!

 『47の中心で愛をさけぶ』


現在、風邪でダウン気味、
『白馬に行けば寒いからウイルスがいなく、風邪も治るかな?』
と本気で思っている、鼻水ダラダラの自分。