まいりました。
天気 晴れ&強風 滑走日数29日 10時頃までは雪&強風のつらい天気であったが、10時を過ぎた頃から 日差しが見えて晴れの天気に。しかし、時より吹く強風が1日中続き微妙な天気。 (Hakuba47→白馬五竜へ連絡するリフトは強風の為、ほぼ1日運休) 【ガッツ二世?】 モーグル練習が終わり、ガッツ・ピロコ・私の3人でリフト(Line−C)に乗り 滑りに。 (ガッツ)『ルート3、滑ってくるわ』 (ピロコ)『じゃあ、私も』 (私) 『ま・ま・マジ?(ブルータスお前もか。って感じ)』 逃げられない状況になり、半ば強制連行でルート3へ行くハメに。(トホホ...) そしてルート3へ行くと、上部はフラットバーンになっていて、その中央にコブラインが 1本だけあるという珍しい状態。これはスゴイと思いフラットバーンを滑っていたら、 2人から私に向かい、 (ガッツ&ピロコ) 『コブ滑れよ!』 と、それは・それは超冷たい視線が...。 この視線を跳ね返す勇気は私にはなく、必死になりながらコブを滑っていると、 同じくコブを滑っていたピロコより、 『あ〜楽しい〜〜〜〜!』 と一言。この2人にはお手上げです!(マジです) 【TODAY】 前日あったモーグルコースにピステンが入り、綺麗なフラットバーンに。 モーグルコースを作る為に何度も何度もフラットバーンを滑りフトモモはパンパン状態。 かな〜り辛かったが今の私には、すっごく良い練習に。 なにしろフラット練習・ちょいコブ練習・ほかの人の滑りを見れるの3点セット。 午後は成長したコブでのコブ練習とフラット練習。 ************************************************************************************ 『目指せ上達。100へ〜!』 コーチング15日目 昼食前にコーチより”肩の力をぬいて”と指摘があり、すぐにフラット斜面で実践すると、 前半ターンが今までより楽に&しっかりと出来るように。 『え〜〜〜〜!これ、反則。めちゃくちゃスゲー!』 午後からこの課題に取り組むと、あ〜れ不思議。午前の感覚が良すぎた為か?、上手に 滑りたいという邪念が出てきた為か?ダメダメ状態に。 肩の力を抜いて 5へ〜 累計 29へ〜 ************************************************************************************ 『ハッピーDay!』 その日にあった、ニッコリを記録 天気に 1ニッコリ R−3への半強制連行に 3マジ? 累計 122ニッコリ