コンプライアンス(法令遵守)

happy_skier2006-02-12

天気 曇り&強風      滑走日数31日

昨今、東横イン(ホテル)を始めとして色々な所でコンプライアンスが
叫ばれているが、私にも世間に顔向けできない出来事が。それは、

『無免許運転』

モーグルメンバーのさぶちゃんよりダンプの運転を依頼され、免許を持って
いないとは言えず運転しちゃいました。

ま〜、公道ではないので、それほど問題ないのだが、やっぱり免許はもっていないと。
近いうち何処かで免許でもとってこようかな。

それにしてもダンプ(スノーダンプ)の運転免許って何処でとれるのやら。(笑)


【TODAY】
午前中は風はさほど強くは無かったが、なんか超さびー。とにかく寒い。
午後は風がゴーと吹き荒れ、これまたタイヘン。

練習は前日の反復練習であったが成果は・・・イマイチ。前日に1〜2本
いい感じで滑れたのを、ひたすら探し求めていたが、なかなか見つからない。

フラットの滑りは、かな〜り痛い状態。これまでに習った事の半分位、
何処ぞに落としてしまったみたい。落し物を探す旅が必要!


************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』   コーチング16日目

 前日に習ったコブ前半の滑りを再度、サブコーチに確認


************************************************************************************
『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

 ダンプの運転                    1ニッコリ
 
                    累計   123ニッコリ