ひきこもり2日目

happy_skier2006-02-14

天気 晴れ→曇り→強風→雨   滑走日数33日

今日はトホホな一日。【TODAY】につづく。

【セレブなひととき】
16時頃、Hakuba47にはお客さんは少なく、気が付けばスキー場を貸切状態。
ゴンドラ、Line-A、Line-Cには誰も乗っていない。ゲレンデにも人がいない。
私ひとりの為にリフトが動いている。

『セレブだフォー!』


【TODAY】
朝起きたら前日と同じく、雲ひとつ無い青空。今日は昨日行けなかった五竜へ。
五竜へ行けたのは良いが、天気が良すぎて雪が融け湿雪。フラット練習しても
スキーが走らない、コブ練習をしても何だか超ムズイ。あ〜どうしようと色々していた
11時頃から曇りになり12時には軽く雨が降り出し、14時には本降りに。
(だれかの怨念が雨雲を呼び寄せた?)

五竜は14時30分の時点で強風の為、リフトが2〜3本程度しか動いていなく
リフトが混み合う状態だったので、シャトルバスでHakuba47へ。

Hakuba47なら雪の状態も良いかな?と思っていたが(けっこう本気で)、
五竜の隣のスキー場、雪質も変わるわけなくスキーは走らない。

ま〜〜折角ゴンドラで上がったし、ろくな練習が出来ていなかったので
15時〜16時10分までR−5でフラット練習して終了。
(Line-C,Line-Eは風が止んだ15時30分ごろ動き出す)

『雨ニモマケズ、風ニモマケズ、・・・』って感じ!


************************************************************************************
『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

 雨の中のセレブなひとときに             1ニッコリ
 
                    累計   125ニッコリ