帰りたくないよぉ〜!

happy_skier2006-03-26

天気  曇り     滑走日数55日

午前中はウェーブで吸収の練習して、その感覚でR−4のコブを滑ったら、

『うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!』

これまでのコブを滑っていた感覚とあきらかに違う。

『ピキーーーン、この感覚、・・・・アムロか?』  (逝ってヨシ!)

"滑り込むぞ!"と萌えて滑っていたらどんどん感覚がなくなってきたので、
あわててウェーブ練習に逆戻り。


【お見通し!】
R−3モーグルコースは、昨日までの"恐怖カチカチコース"から一転してやわらかくなり、
滑るのにも余裕が。そうしたら代表よりすかさず、

『このような時ほど、ゆっくり&ていねいに練習を!』

と。そしてとどめの一言が、

『この雪なら、誰でも滑れるんだから!』

その視線の先には、5歳位のピンクヘルメットをかぶった女の子が
R−3コブ斜面を滑っているではないか。(負けないぞ!・・・・・トホホ)

************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』   コーチング26日目

 今シーズン2回目のビックウェーブ。(1回目はメインコーチに教わった前半ターン)
 この感覚の変化、すげ〜〜〜。超、自分の物にしたい。 

 ・ウェーブでの練習
 ・♪♪♪この長い長い下り坂を〜〜ゆっくりゆっくり下ってく〜♪♪♪
 

                         +20へ〜

                     累計    53へ〜