トランポリンDAY

happy_skier2006-05-05

天気 晴れ    滑走日数64日

【裁判傍聴希望】
 モーグルメンバーさぶちゃんがトランポリンを跳んでいるのを見て、

 『顔、マジ恐ぇ〜よ〜!』

 本人は真剣に練習しているだけだろうが・・・・、
 チビッコが見たら泣き出すだろうし、その親がいたら裁判に訴えるだろう。(笑)
 ってゆうか、これで訴えられたら、

 武勇伝、武勇伝、武勇・でん・でん・で・でん・でん!

 でも、アメリカなら有り得るかも。損害賠償は430億円確定!

【TODAY】
 朝一にR−2を2本滑り、その後一日中トランポリンで練習。
 
 オフシーズンに焦点をあてて、トランポリンでどのように(な)練習をしていけば良いか、
 現時点でどこが悪いかを見たり、見てもらったりの1日。

************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』   コーチング35日目

 代表より、社会人チームはブッダ(仏陀)の教えを超えるお話を頂戴した。

                          10へ〜              
  
                     累計    88へ〜