今シーズン最終日

happy_skier2006-05-07

天気 雨      

天気予報どおりに昨晩から雨降り。本日は、まったりモード突入。

【ガッツ軍団:影番長】
 朝9時頃、傘を差してスキー場を散歩していると、サイババ先生が
 スキーを担いで歩いている!!!!!

 『えっ、滑ってたの?』
 『うん。上は雨が降ってなかったよ。』
 『・・・・でも』
 『いつもなら滑っているでしょ。気が緩んでるよ!』

 押忍!番長。

 サイババ先生:髪型がサイババみたいな大学生。一説にはその髪型から発生した
        静電気を体内に取り込み、運動エネルギーに変えているとか。

【戦争】
 湾岸戦争、イラク戦争、そして前日のBBQ戦争。近頃、戦争続きで 
  "日本はどうなっていくのだろう?"って思っていたら、今日も戦争が勃発。その名も、

 『40代オバチャンの、し烈なバーゲンセール』

 モーグルチームメンバーが部屋の掃除をしていると、新品のTシャツなどが多数見つかり
 メインコーチより、"欲しい人持っていけ〜"と号令がかかった瞬間、全員が

 (40代のオバチャンに)『変〜〜〜〜身、とぅ〜!』 

 マジ、恐ぇーーー!

【TODAY】
 9時30分から12時頃まで、モーグルチームがシーズン中使用した部屋を大掃除。
 12時にHakuba47を後にして岐路へ。