土下座プロジェクト始動!

モーグルメンバーさぶちゃんが、モーグル大会で僕が順位をうわまわると、
土下座してくれるという事なので......(飛んで火にいる夏の虫)

オフシーズン始動開始。

それにしても、土下座をCM(ライフカード)風にやってもらうか、
時代劇(暴れん坊将軍や水戸黄門)風にやってもらうか思案のしどころ。
それとも今風にメイド服で土下座....(オエッーーーー!)


【トレーニング】
 昨シーズン、モーグルを教わった中で、滑り・エアーともにリラックスするようにと指摘
 されたのでどうすれば良いかと考えていたら、

 『ドラゴンボールの修行だ!』

 と、超ひらめき。孫悟空と悟飯が、常にサイヤ人の状態でいる修行をしていたが、
 これを真似して、常にリラックス状態でいるトレーニング開始。

 テレビを見て、リラックス。
 お菓子を食べ、リラックス。
 ダラダラして、リラックス。
 昼寝をして、 リラックス。
 食事をして、 リラックス。
 お風呂に入り、リラックス。

 かなりハードな、トレーニングっす!!!