素晴らしきイタい人達

今日はトランポリンコーチよりスキーのお誘いを頂いたので現地集合でダイナランドスキー場へ
行って来ました。........でも、朝からあいにくの雨。

そんな天気の中、元気に滑る人達が。それは・・・・・・K−air軍団(総勢20数名)。

その中でも異彩を放っていたのは、トランポリンチーム。その理由は、誰も雨が降っている事を
わかっていなかったからです。(そうでなければ朝から暗くなるまで元気になんて滑れません!)

『トランポリンの跳びすぎで脳がゆれっぱなしが原因?』


で、僕はというと、今日が初滑り&ニューブーツだったので10時頃からイタい人達の仲間入り。

【スキー】 (10:00〜15:00)
 初滑りなので、"頑張らない"を念頭において滑走。

 シーズン始めなのでハの字で
 
      ①ポジションの確認
      ②板のトップに乗る
      ③オフハンドの確認
 
 を午前中行ったが、①②がかなり良い。その理由は


  ★    ★     ★    ★    ★    ★     ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★


            『ニューブーツ最高!』


      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
  ★    ★     ★    ★    ★    ★     ★


 これまで履いていたブーツとの違いにビックリ。初めてカービングスキーを履いた時と
 同じ位の感動がありました。とにかく板のトップに乗れるのが本当にビックリ!!!

 一日中、ニューブーツに酔いしれていました...。


  【ストップ・ザ・温暖化キャンペーン】のポスターに採用決定です!



  笑顔でピース、最高です。



  大人の"着ぐるみ"を着た小学生?とにかく元気です。


↓↓↓↓(画像、動画置き場です。画像はピンボケがひどいです。)
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cay50290/lst?.dir=/75da&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/