今週の土・日曜日は...

月曜日は、キャプテンハーロック銀行。
火曜日は、中森明菜銀行。

wii,PS3,Windows vistaパソコン(デル製)と、徐々にステップアップ。

このままいけばハイエース(8ナンバー)も夢じゃないと思っていた水曜日。
ウルトラマン銀行に諭吉さん1人を預け入れでした。
連戦連勝も崩れたので銀行通いは、しばらくお休みです。

...というか、銀行通いには実は理由があって。

そ・れ・は、リハビリの為なのです。
それほど痛くはないけど、右手首がエアー練習の時に軽く捻挫してしまって。
でも、なかなか回復しなかったので、しかたなくリハビリで銀行に通っていたのデス、はいっ。


で、足の怪我は....まだびっこをひいて歩いている状態です。
今は回復のサイクルに入っているけど、今週の土・日曜日もスキーはお休みです。
(前回の経験を踏まえて、今回は無理しない事にしました。)

3連休?に向けてじっと我慢、我慢!!!