サボリーマン通信3

 天気    晴れ                    滑走日数 38日

 今日は代表が怪我から復帰して、午後から上がってきて滑りを見てくれました。
 でも代表を見ると、

 『プッ!』

 と内心すこし笑っちゃいます。


【TODAY'S Hakuba47】
 ・今日は天気が良く、気温も高くなかったためバーンも緩まず、絶好のスキー日和でした。
 ・お客さんは平日より少し多い程度で、リフト待ちもゼロでした。


【サボリーマン通信】

 ・R−3モーグルコース状況
  2コースはエアー台・コブは完成している状態です。
  残りの2コースはエアー台は完成しているものの、コブはまだ掘れていない状態です。

  午後からは完成した2コースを13:00〜15:00まで一般開放しました。 
  (大会に出る人達がエアーも跳び、大会を想定した練習をしてました。)

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆                                        ☆
  ☆ 明日はモーグルチームはオフ日とするため、コースの一般開放はありません。    ☆
  ☆                                        ☆
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ・大会について
  24、25日はゲストが来て華麗な滑りを披露してくれるので、是非見に来て下さい。
 (見に来るついでに大会出場なんて素敵な事もOKデス)

  ゲストは誰かは当日までの秘密ですが、野球選手にたとえるとメジャーリーガーの松井選手クラスです。

  ♪♪♪ 〜ワールド・オブ・ワールド〜 ♪♪♪ (by奥田民生)


 ・うれしかった〜
  今日は午後からモーグルコースを一般開放したのですが、滑ったお客さんから、

  『すっごく滑りやすく、いいコースで最高!』

  という、嬉しい言葉をもらい、別のお客さんからは、

  『今日、大会の事前予約します。』

  と、これまた涙がちょちょ切れそうな事を言ってくれました。

 午後のコース一般開放に向けてチョップ入れ。


 コース作成のためスコップで掘り堀り。


 今日はこんな感じまでコース作成が進みました。