山の天気は変わりやすいデス

前日からの風が止まないものの、天気の良い朝でした。この日の予定は目的地である
槍ヶ岳まで半日行程で、余裕があったので天狗池への寄り道を急遽追加しました。
でも、この1時間30分程度の寄り道がアダとなり槍ヶ岳山荘に着く頃には強風・ガス・
雨で大変でした。
で、この日もテント泊だったのだが(ってゆーか、山小屋に泊まった事がありません!)
設営する時から、夜も一晩中、強風&雨で『Help Meeeee!』






↑↑↑ 風はあるものの天気の良い朝でした。





↑↑↑ 目的地である槍ヶ岳
(川のせせらぎの音を聞きながら登山が出来ます。ヒーリング登山?)





↑↑↑ 天狗池に寄り道をして写真をパチリ。(水面に槍ヶ岳が映る場所です。)





↑↑↑ 槍ヶ岳山荘についた頃は、こんな天気。