K-air

今日は朝から絶好の秋晴れ。外にいるだけで、

『気持ちいぃぃぃぃぃぃーーー!』

のお天気だったので久しぶりにウォータージャンプに行ってきました。(というか今年初めてデス)
天気はいいものの、それでも季節は秋なのでウェットスーツは3mmか5mmのどちらがいいかスタッフ
に聞いた所、

『う〜ん、迷う所なんですよねぇ〜!』

との事。結局3mmをウェットスーツを選択したけど、全然寒くなく快適でした。
ウォータージャンプの内容はというと、今日の目標として、

 ・ストレートジャンプ(冬に習った内容を表現)
 ・ヘリ       (去年夏の状態までもっていく)

で、ストレートジャンプに関しては1つづつ確認しながら飛んで、納得できるのが出たから良かった
ものの、ヘリに関しては練習にとりかかり始めたら、激込みで何本も飛ぶには時間がかかる状況だった
ので180度が2本、360度が2本のみで練習終了でした。
(去年夏の練習で上手な180度が飛べれるようになったら360度は簡単に飛べれたので今回もそれで)






↑↑↑ 夏も終わったから空いていると思ったら全然でした。