チト悲しい1日でした。

 天気    ちょいちょい晴れ               滑走日数 12日

 久しぶりにスキー場で青空が見れて、プチ感動!


【モーグル】
 社会人コーチによるレッスン。
 午前中はR−1フラット斜面にてショートターンの練習。中間の圧のかけ方、
 板のトップからビンディング前までの圧の流れなどを行ったけど、感じがチョッピリ
 しかなく、もやもやとした午前となりました。
 午後はR−3コブ斜面にて練習。トップから入れるように手の動きを練習したけど
 こちらも、もやもやした感じで...1日中、とほほ状態。


【ブーツ】
 12月下旬にモーグルメンバーとブーツ内の踵の話をしていたら、踵が浮くのは良くない
 という事でパットを購入。踵は浮かなくなったもののシェルにあたるようになったり、
 擦れたりするようになったので、年末年始にかけて少しづつ修正。でも効果なく1月2日に
 ガッツリ修正したら、シェルにあたらなくなったかわりに踵が浮くという悲しい結果が...。

 今日も夜な夜な、素人ブーツ職人の作業が続く.........。





 どこまで長くなるやら。




 アイテムも増えてようやく47らしくなりました。




 こんな天気でした。