バレンタインデー

 天気    曇or晴れ&風             滑走日数 36日

 今日も朝から風が強くゴンドラは減速運転、リフトはLine-Aのみ運転して
 いたけど、9時には運休してLine-Dのみ運転という状態でした。
 
 なので、風の影響が無い、さのさかスキー場に移動して練習してました。


【Today's さのさか】
 モーグルコースは4レーンあり、1レーンのみエアー台が2つ有り。
 コブは深くなく、ピッチも細かくなく、やさしい状態でした。


【モーグル】
 本命?義理?いやいや、へなチョコな滑りでした....トホホ。



 今日のハーフパイプの大会はどうなるやら。




 今日のさのさか




 昼食を頼んだら会計時にチョコが貰えました...涙。