明日はパウダー狙い?

 天気    雪                滑走日数 40日

 今日のHakuba47は1日中雪が降っていて降雪量も多く、17時頃には
 足のスネあたりまで積もってました。また、風もそこそこありゴンドラ、
 クワッドは減速運転でした。


【モーグル】
 R−3には練習に丁度良いコブがあったのだけど、

 『・・・大丈夫かな?初心者が入ってきちゃったよ!』

 と言われかねない滑りに、我ながらガッカリ。
 なのでR−3はその1本で終了して、あとはエアー練習。正確には、
 エアターン練習。
    ・
    ・
    ・
 って、『ハーフパイプかよっ!』。
 結局、モーグルの練習はほぼやらず1日終了でした。



 1日中、雪降りの天気でした。




 ゴンドラ近くの駐車場。出口の道は間違えやすく、車が何台も落ちてました。




 またもや1台。