つっ、疲れたぁ〜

 天気   晴れ                 滑走日数 45日

 今日のHakuba47は、めっちゃ良い天気でした。バーンはフラットは最高。
 R−3コブは....ありません。でも下は柔らかいから、お客さんが
 大勢滑れば直ぐにコブコブになりそうです。


【Today's Me】
 今日は午前中Hakuba47で滑って、午後はコブを求めてさのさかへ行って
 来ました。でも、悲しいかなコブに見えたモーグルバーンは...フラット。

 ・・・・まぁ、でも練習になるからいいや!って事でフラットを滑って
 滑って滑りたおして、コブ作成をしてました。

 『午後はガッツリと筋トレやったなぁ〜!』


【Today's さのさか】
 モーグルコースはあまりコブになってません。エアー台付きのコースで
 70%、エアー台なしコースで30%、50%、10%程度のコブの出来
 ようです。




 R−3上部




 R−3中間部




 R−3下部




 さのさか




 モーグルコース