春雪用の練習スタート

 天気   晴れ                 滑走日数 57日
 気温   0℃(7時)   16℃(12時)

 今日のHakuba47は朝気温が低かったのでバーンは固め。でも徐々に緩み
 11時頃にはザクザクでした。ただ、R−3は滑っている人が少ないから
 か、そんなにもザクザクではなかったです。


【Today's Me】
 今日の午後は、ケンケン・SKYB・ガチャピン・KOボーイとで、R−3
 貸切状態でした。

 そんななか、今日は、"吸収"を練習。
 ケンケンに色々と練習のアイデアをもらい、ノーストックや斜滑降などを
 行ったが、

 『 吸収? なんだかなぁ〜???? 』

 って感じ。
(ケンケンの説明やイメージはメッチャわかり易いけど、なかなかそれが自分
 の物にならないのが...悲しい。)




 モジモジ君の格好をしたチビッコが。




 週末並にR−4は混んでました。




 クワッド乗車中に見える雪崩の跡。




 Today’s 白馬村




 春で天気が良いとくれば、冷やし中華(950円 大盛り1200円)。