マジ最高!

 天気   ガス→曇り→晴れ          滑走日数 59日
 気温   2.5℃(7時)

 今日のHakuba47は、かな〜り状態が良かったデス。

 天気は朝上部はガスってたけど9時30分にはガスが無くなり曇り空。
 午後からは晴れてきました。

 バーンは午前中曇っていたせいかメッチャ良い状態がキープされて、
 じゅうたんのような柔らかさとセメントのような固さの中間のバーン
 が何処にでもあり、ハーフパイプやフラットは最高によかったです。

 12時からはバーンはさすがに緩んできて14時にはザクザクでした。
 (逆にR−3は固さが緩み滑りやすかったデス。)


 R−3コブはそれほど深くなく、下部は基礎コブになってます。



 R−5、明日は滑れないのかな?




 五竜のいいもりゲレンデ。雪解け、マジやばいっす。