R−3状態が良いのは今日までかな?

 天気   晴れ                   滑走日数 65日

 今日は八方スーパーモーグルがあったため常連さんは少なめだったけど、

 ポシェットさん(実際にはザックだが、可愛らしいザックのため自分の中では
         言葉の響きから、そう呼んでいる人。常に背負って滑っている!)

 コーヒーペアさん(ウエアの色から。コーヒーさんとミルクさん)

 釣りバカ日誌さん(主人公。滑りはギザ上手いっす!)

 などの常連さんや、F-styleならぬセレブ-styleのマッキー、春なのにぃ〜地味な
 色のウエアのサブちゃん(人の事は言えませんが...。)がR−3を滑ってました。


【Today's サブちゃん】
 R−3下部のサブちゃんの滑りを見ていたら、おおっ、凄い!という箇所があり、
(全日本クラスの滑りに見えて)

 『1コブだけ、メッチャかっこ良かったよ!』

 と、サブちゃんに伝えたら、

 『1コブだけ、1コブだけ?』

 と、さも、"オレすべてかっこ良かったはずなのに!" 姿勢に、

 『どんだけぇ〜〜〜(笑)』



【かなり似てて...】
 サブちゃんの友達が、ヒデちゃんの話し方(イントネーション、雰囲気...etc)と
 "似てるなぁ〜"と思っていたら、

 『今日、よく痩せるわぁ〜』

 との発言に思わず "プッ" と笑えちゃいました。
(なにせR−1でヒデちゃんが同じ言葉を言っていただけに...。)



 Today’s R−3




 ち、ち、茶色。徐々に悲しい状態に...。




 ザック中の温度は30℃。昼食のパンが温かくなってました。