白馬療養

 天気   晴れ                    滑走日数 66日

 先週からひいている風邪が未だ治らず、咳がゴホゴホと出るので、

 『アルプスの少女ハイジ by クララ作戦』

 を決行。(空気の良い場所に行って病気を治す。)


【Today's Me】
 かなり久しぶりだったからか、ザク雪だったからか、はたまたショボイ滑りだったからか
 はわからないけど、チョーーー疲れて1日中ヘトヘトしながら滑ってました。



 R−3。中間部から下部に石や土が少し出てました。




 どこも雪はザクザク。でも雪はまだあります。




 下界に雪は全くないのに。




 R−1からクワッドへのコース幅、半分になってます。