わかってたけど...


 いゃ〜〜〜〜、かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。(汗)


 というのも実は8月中旬に職場が変わり、7月はゴタゴタ、8・9月は新しい
 職場で仕事を覚えるので精一杯。さらには引越しもあり、

 『もぉ〜、変態!』

 もとい、大変。
(仕事関係、引越し関係での手続きの多さには、ゲンナリ。)


 とは言え、全くブログを更新する時間がなかったかと言うと、そんな事は無い
 けど、新しい職場は 8:00〜22:00 が実質的に定時みたいな感じで、家に帰るのは
  毎日23:30頃。超ヘトヘトで元気がありませんでした。
 そして休みの日には、やれ警察だ、市役所だ、ガスだ、NTTだ、などなど手続き
 や、新しく引っ越した部屋のカーテンや電灯などの買い物もあり、ようやく何も
 ない日が、


 今日!


 だったのでブログ更新となりました。