雪の上にいる幸せ

 今シーズン初滑りに、Hakuba47へ行ってきました。


 『はぁ〜〜、この雰囲気というか、感じというか...』


 最高、幸せ、感謝...色々ものが雪の上にはありました。 





 白馬五竜スキー場




 道路には雪は一切なかったです




 な、なんか変わってるし...。




 まだ、下までは滑ってこれませんでした




 R−3、パッと見は、滑れそう




 石やブッシュの心配はなかったです




 ゲレンデは空いててフラット練習にはもってこい




 良い天気でした




 今シーズンからラインラブシーに呼び名が変更?




 リフトは15時30分で終了でした




 変わらぬヨンナナ




 さのなんとかスキー場