やっちゃった!

happy_skier2005-02-15

天気 晴れ
フリー フラット&コブ練習

 朝一で初ハーフパイプに挑戦。
初めてだったので1つめのジャンプは小さめに。
2つめは多少大きく飛ぼうとしたら思っていたより飛んでしまって転倒。
首より少し下から落ちて頭をガツンと。下で見ていた人が
”あいつ大丈夫か?”という感じで見ていた。
頭は時間が経つにつれ痛みは無くなったが、首下は1日中”ズキズキ”していた。
せっかくのスキー日和のサイコー天気でモーグルのコーチングを受けようと思って
いたのに朝一ジャンプで全てが台無し。(悲しい)
 朝一で滑り終わるのもバカバカしいので痛みをこらえながら練習。
成果はまったくない一日になると思っていたが、へたくそな右足ターンの修正方法が
わかってきた所で時間切れ。
 スキーを終え白馬の薬局でシップを購入。温泉で痛い所をよく揉み、就寝。
(写真はHakuba47の雪像 バイキンマン)