もーだめ

happy_skier2005-03-17

前日の天気予報では曇り&雨だったので朝はゆっくり準備。
9時過ぎに五竜のゴンドラ乗車して山頂についた頃雨が降り出してきた。
とても雨がやみそうもなかったので下山。
迂回コースを滑りながらゆっくり滑り降りていったら山頂で下りの
ゴンドラ乗車した登山者と下でバッタリ合流。ゴンドラって意外とゆっくり?
9時40分にはスキー終了。(ゴンドラ1本しか滑らないとは...。)
それにしてもスキーを始める前に雨が降ってくれれば...。

天気予報では金曜日は雨で土・日・祝は晴れの予報。しかしあまりにモチベーションが
低くこのまま白馬に残っても仕方がないと思い木曜日の夜に白馬を後にした。

『スキーもモーグルもなんだか面白くない。いったいどうしたんだか?』

(写真は五竜のゴンドラ乗り場)