天国から急降下

happy_skier2005-03-26

天気 雪

朝の積雪が30cm。Hakuba47のLine−Cには朝から
リフト待ちの人が20〜30人程度。スキーヤーの皆さんは板が太い。
自分も負けずにバンディットB3で対抗。リフトが動いてR−3を滑ると

『こ、こ、これが3月下旬なのか?信じられん』

再度Line−Cに乗車した時、こみ上げてくる感情で笑顔が抑えられず、
周りからは危ない人に見えたかも。リフト乗車中も感情MAXでただ叫びたい病に感染。
この時はオオカミがウラヤマシイと思った。

『ワォー』  思いっきり叫びたい〜〜〜〜〜〜〜〜!

2本目も最高な滑りを求めてR−3に行ったが、時すでに遅し。もはや斜面はモコモコ。
落胆して3本目はR−2に行ったらまだ最高な状態が残っていてガッツポーズ。
4本目もR−2を堪能。まだまだ行けるぞと思ったが今日はモーグルコーチングの日の為
これで時間切れ。がくっ。

モーグルではR−4でのコブ練習。わかっていたが、あまりに下手すぎてどんどん気分が
ブルーに。昼食も、さっさと済ませてひたすら練習。自分の課題がしっかりしたので超充実。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜9時からのテレビ映画は”ホワイトアウト”をやっていたが白馬も夜は同じ状態で
強風で積もった雪が舞い、前が全く見えない状態。その為、夜Hakuba47に向かう
道は立ち往生してハザードを付けた車が。

『うぐ。Hakuba47に行けない!』