Hakuba47を貸切

happy_skier2005-03-27

天気 晴れ&強風

朝から晴れていて雪質もいいので気分もウキウキ。
ただ、前日に雪天気で滑らなかったお客さんが滑りに来て
Line−A,Bはリフト待ちのお客さんで一杯。
その為、沢山のお客さんの鼻息でHakuba47に強風が吹き、
Line−Cは1日中運休、その他のリフトも午後には全て運休。

『沢山の人が集まるとすごい力になるんだな』  うん。

そんな中、この日もモーグルコーチングだったので1日中ハイクしながらエアー練習。
午後にはお客さんがいなくなりスキー場にはエアー練習をする自分達だけ。
だれもいないスキー場は貸切状態で気分もいいが、だれもいなので寂しい。


☆☆☆☆☆ 暴走族発生 ☆☆☆☆☆☆☆

 午前中に滑っていたら上から

 『パラリラ、パラリラ、パラリラ』

 と聞こえてきた。

 『やばい!暴走族だ。』

 と思ったが”あれ?”ここはスキー場だぞ。よく聞けば”パラリラ”も口で言っているし。
 見れば数人が”パラリラ”と言いながら滑ってきている。
 周りで見ている人はケラケラと大爆笑!