ひま!

天気 雨

土曜日の18時、19時、21時の天気予報で白馬の日曜日は雨マークだったので土曜日の
21時に白馬をあとにして帰宅。日曜日はなにもやる事がなかったので、なけなしのお金をもって
パチンコ屋へ。
店内の台をくまなく見て、やったことの無い台で勝負。1500円で数字がそろい大当たり!
しか〜し、4ラウンドで終了。なんとこの台、4ラウンドしか出ないが継続率は88%みたい。
なんか、いや〜な予感的中。4回継続して終了。出たのは、たったの1箱。再度大当たりを
期待するものの、すべてなくなり終了。
別の台で勝負しようと”怪物くん”のパチンコ台へ。カミナリが2回ひかり意味解からないまま大当たり。
使用金額1500円。4箱出て2箱なくなり終了。トータル収支+5000円。

『片道の高速代金になるな!』

まだまだ頭の中はスキー一色の自分がそこに居た。