いろいろな音が

happy_skier2005-04-09

天気 晴れ

『ダン、ダン、ダン』
 静寂のR−3に響き渡る音。視線をやると、そこにはさっそうと滑っていく
 テール番長の姿が。

『ドドドドドー』
 テール番長が滑っていった時、向かいの山で雪崩れが発生。
 音しか聞こえなかったがスゴイ音。
 テール番長のコブを叩く振動で雪崩れが発生した?

『キャーすごい』
 スキー場の女性が私の滑りを見て叫んでいる。チョットは滑りが上手くなったからな。
 と思いきや、天気がすごいと言っているみたい。
 ..........ガク。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 フリー練習。他のスキー場がクローズしたのと、Hakuba47でスノーボード大会が開かれる
のもあり、スキー場は混雑。さらにクワッドリフトが故障した為、Line−A,Bは大混雑。
練習をハイクしながらのエアー練習に切り替え。昼前にはクワッドリフトの故障も直り、リフト待ちも
解消。
 R−4でのフラット、エアー、モーグルコースでの練習。
 R−3での自然コブ練習。
 R−2でのフラット練習。
結果的に混雑もあまり関係なく練習ができた。が...............暑い。すご〜く暑い。み、水をくれ〜。

 日焼け止めは顔にはしっかり塗っていたが、首に塗ってなく1日を終え、首が真っ赤。