スノーボードの新競技?

happy_skier2005-04-10

天気 晴れ

 リフト乗車中に滑っている女性ボーダーを見ると、手袋をはめ直している?
いや、なんか違う。手がシャカシャカ動いている。あれは...

『滑りながらパラパラを踊っている。』

 なるほど。スキーヤーはストックがあるが、スノーボーダーは手がフリーだ。
これだ!!スノーボーダーがフォーメーションを組んでパラパラを踊りながら滑ってくる。
名づけて

『パラパラフォーメーション』

新競技の出来上がり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 フリー練習。前日と同じように今日も大会があるのでスキー場は混雑。
結構リフト待ちがすごい事にならないかとビクビクしていたが、全然たいした事なく一安心。
 土曜、日曜と天気が良かったのでコブも深く、でかく、成長。R−3など午後にはスゴイ事に。
ただ、なんでか五竜に行って練習しようという気にならなかった。
 天気は天気予報どおり、滑り終わるまで雨も降らず、1日中晴れだったが、それにしてもこの日も暑い。
 .....とっても.....すご〜く....めちゃめちゃ....暑い。 そんな中、1日中滑り込み。


 滑り終える為、Line−Cに乗車したらカモシカの子供?を発見!