4月下旬?

happy_skier2005-04-23

天気 晴れ

ピピー、ピピー、ピピー。あ〜うるさい。・・・・・・・・・・・。

『うぉ〜〜〜〜、寝坊した』

さっさと朝食を済まし、Hakuba47のゴンドラに乗車。
ゴンドラ降り場の時計を見ると8時30分。Line−Cに乗り、ルート2を滑りに
行ったが、時すでに遅し。前日夜に降った新雪はもう滑り荒らされた後。
(そう、去年と同じく4月最終週にまた雪が降った。しかも15cm。)
しか〜し、ルート2の下部になかなか誰も滑らない場所がある。行ってみたら案の定、新雪が
残っている。

『新雪サイコー!』

よしもう一本。あっ、今日はモーグルコーチングを受ける日。時間切れだ。”がくっ”

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風が強く吹いている為Line−Cは徐行運転。その為、ルート4にモーグルコースを作成して
1日中練習。雪が軟らかいのでエアー台を飛んだら体勢を崩して頭を強打。練習終了後、ルート3を
滑ったらコブに飛ばされて腰を強打。フラフラになりながら1日終了。