大須大道町人祭

happy_skier2005-10-15

午前中は ”土曜日なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜” 会社で研修。
研修は13時に終わったので、そのまま栄のパルコへ。

パルコ内のコロンビア、ノース&フェイスをウィンドウショッピング。
(実はコロンビアでは今シーズンのスキーウェアーを買うつもりだったが現物なし)
(ザ・ノースフェイスでは結構良い服があったが、値段を見てアッチョンプリケ〜!)


13:30 がまの油売り発見!
      芸は別にたいした事ないが、話術が最高!

14:15 なんかロープ回し?発見!
      つまらん。

14:18 すぐ裏で、おいらん道中が来た
      とっても綺麗.........でない。

14:30 金粉ショウ発見!
      ショウは終了していた。ショウがない(笑)

14:45 パントマイム
      パントマイムみたいな顔しやがって。

15:10 フラメンコ発見!
      すばらしい。結構見とれていた。ブラボー! 

16:30 シャボン玉おじさん発見!
      子供をターゲットにしやがって。大人も結構、童心に帰れたぞ!

17:00 へんてこ?な踊り発見!
      よくわからん。

17:15 再度フラメンコ
      メンバーが代わってもサイコー

17:30 セ三味ストリート
      ひたむきって感じ?

18:00 巨大風船
      巨大風船が割れて中から風船が沢山。対子供向けでチョットずるい

18:10 毒舌ジャグリング
      この人の毒舌たるや、大人は大うけ

18:30 金粉ショウー
      雨の中、金粉レディーの人達、ご苦労様でした。


総括
 いたる所で芸が披露されていて、子供が楽しめるもの、大人が楽しめるものが
 あり、1日中だれでも楽しめた。