過去の行ないをザンゲします

happy_skier2006-01-09

天気 晴れ   滑走日数16日

私は過去にスキー初心者を、野沢温泉のシュナイダー(最大斜度32°)に

『大丈夫。大丈夫。迂回コースがあるから』

と大嘘をついて連れて行き、滑らせた事があります。
今日それがどれほど罪深い事だったか、良くわかりました。
ここに過去の過ちを懺悔します。

【今日の出来事】

コーチ 『よし、R−3行くぞー』
        ・
        ・   (心の声:R−4で練習してよっかな〜)
        ・
コーチ 『全員強制!』 (心の声:鬼〜〜〜〜)
        ・
        ・
     R−3を必死になって滑りおえると
        ・
コーチ 『あれ?帽子が白いよ?』
        ・
        ・
私   『はぁ』    (心の声:ウキィ〜〜〜。こ・こ・転びましたよ!) 

************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』 

 カズヤ先生に上達方法を教わり            +1へ〜

                     累計    13へ〜

************************************************************************************

 『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

  スキー場がすいていて               +1ニッコリ
 天気が良くて                   +1ニッコリ 
 R−3を必死で滑り                +1ヒーヒー

                    累計    57ニッコリ