まだまだ特訓モード継続中

happy_skier2006-01-13

天気  薄曇り    滑走日数20日

・・・・プルプル(会社に電話)
『金曜日お休みをもらえると気分がリフレッシュするのですが』
『仕事をなめてるのかー!さっさと来い。』
『わかりました。ソッコーで行くので、おみやげを買う時間はありませんが。』
『・・・リフレッシュは必要だね。月曜日から仕事がんばって。』
『あざ〜〜す。おみやげ買って帰りま〜〜す。』


【いい日だった】
 朝からR−5で、ひたすら練習。意識を色々変え練習するも、滑りに変化なし。
 ただ同じ場所で足踏み状態で、かなり気分がどんより。
 たまらず、11時にコーチに滑りを見てもらったら、

 『重心が後ろ』 と。

 この指摘には『青いイナズマが頭にドーンと落ちました。』
 午後指摘を意識して練習したら結構良い状態に。
 ラストにサブコーチに見てもらっても良くなったと。

 やっぱりコーチはすげ〜!


【おやじ発見!】
 よく電車の駅などで、傘をゴルフクラブに見立てて素振りをしている人がいるが、
 そういう人を見ると、

 『おやじやな〜』

 と皆さん感じると思うが、 な・な・なんと...スキー場にそういう人がいたのです。

 ストックをゴルフクラブに見立てて素振り!
 だ・だ・誰とは恐ろしくて、私はとても書けません。(ナイスショット!)


************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』 コーチング11日目

  午前中は同じ場所でひたすら足踏み状態から、午後は2歩も3歩も前進。
 
  『重心が後ろ』と指摘               5へ〜

                     累計    21へ〜

************************************************************************************

 『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

  天気予報に反して安定した天気(雨ふらず)     1ニッコリ
  おやじ発見!                   1ニッコリ 
  充実の1日                    5ニッコリ 

                    累計    74ニッコリ