あ〜ぁ、天気予報が当たっちゃった!

happy_skier2006-01-14

天気 雨(午前は中降り、午後は本降り)

朝、目覚めるといつもは ”寒っ” と感じるのが今日は

『あ〜布団あったかくて気持ちい〜い。(ポワーン)』 って状態。

そして外の雨音が心地よく、

『(オカマっぽく)このまま、ず〜と眠っていたいわ〜!』


【TODAY】
 朝の誘惑に負けそうになりながら、結局いつもと同じ8時頃スキー場到着。
 1時間様子を見るも、状況に変化がなかったのでオフにする事に。

(もし今日から仕事が休みで白馬に来ていたら、滑りに行ったかも?う〜ん微妙!)

 9時にグリーンボックスに行くとサブコーチが1人ポツーンと。
 オフにする事を伝え、その後はマッタリモードに突入。

 HAKUBA47で開かれているスキー大会を30分ほど観戦。
 その後、車に戻り、雨をBGMに読書(むずかしい漢字は読めないので、絵ばっかりの本)
 写真撮影、インターネットなどなどで1日終了。

************************************************************************************

 『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

  雨の降る中、がんばって滑っていた人に       3ニッコリ
  
                    累計    77ニッコリ