想定外!

happy_skier2006-01-21

天気 晴れ(午前中)→薄曇り(午後)  滑走日数23日

前日の天気予報では今日は曇り→雪だったが、朝起きてみると外は晴れ。
やっぱ天気がいいと気分が良く、気合も入る!

【誘惑】
 お昼休みに、”さぶちゃん”が、『いつまで休み?』と。

 『日曜日までです。』(さぶちゃんが月曜日も休みなの知ってんだぞ〜!くそー)

 親せきでも殺して、月曜日仕事休もうかな・・・・。う〜ん


【モーグルメンバー その1】
 ガッツさんが、来週の”さのさかモーグル大会”、見に行こっかと。

 『大会も見たいけど、練習もしたいしな〜。』と言ったら、
 『大会見て、ナイターで練習すれば。』と。

 で・で・でたー。これぞ ”ガッツナイター”。

 ♪♪♪ ガッツ、ガッツ ビバガッツ ♪♪♪


【モーグルメンバー その2】
 白い清楚なウェアーを着たモーグルメンバー2人(女性)が一緒にリフト乗車。
 その姿を見て、

 名付けて、チーム『・・・・・・』。

 おっとっと、これを書いたら2度とモーグルが出来ない体になってしまう恐れがある。
 あーーーあぶない、あぶない。

************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』 コーチング12日目

 現在自分がかかえている課題をクリアーする為に、当分辛い日々が繰り返されると
 思っていたら、ちょっとした新しい課題が出てこれがいい方向に。

 練習ラスト(R−5)で板がクルッ・クルッと軽く回り、奇跡の1本が。
  
 つねに踏みっぱなし                 2へ〜

                     累計    23へ〜

************************************************************************************

 『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

  GOOD天気に                  1ニッコリ
  モーグルメンバーに                2ニッコリ
  明日に期待の1本に                3ニッコリ

                    累計    90ニッコリ