ニコニコ

happy_skier2006-03-04

天気 晴れ    滑走日数42日

今日は朝から晴れ&雪質良し&お客さんも多くなく1日中ニコニコ。


【サボリーマン協会会員としての自覚の無さ】
前日の内容があまりにも悪かったので朝一でフラット練習。・・だが、
フラットの滑りは現在マイナーチェンジ中の為、なかなか納得する滑りができず
フラストレーションが溜りまくり。このイライラ如何してくれよう。

『そうだ、チョップだ!』

って事でツルハシでカチカチに固まった第1エアーのランディングを掘り起こし。

『うぉりゃー(もっと上達しろ)、うぉりゃー』

ふぅ〜〜〜、疲れた。時計は9時30分。帰って、メシ食って、フロ入って、寝るか。
 ・
 ・
 ・
 ・
コラッ!まだ朝の9時30分。そんな事を(財)サボリーマン協会 筆頭理事(冬期限定)に
でも聞かれたら、"滑走停止30日"の懲罰を科せられてしまう。

サボリーマン協会総則 第5条(2)会員は土日祝日の前後に休みを取得した場合、土日祝日も
                 休みを取得した日と同様に全力で有意義に過ごす義務を負う。


【TODAY】
午前はウェーブ(4連)をコース脇に作成して練習。これが自分で笑ってしまうほど超下手。
第1ロケット発射、2・3・4ロケット発射、てな感じでピョンピョン飛び跳ねている。(泣)
他のモーグルメンバーはウェーブの感覚を元にコブを滑る練習に切り替ったが、僕は1人
居残り練習(トホホ...)。なんとか午前の最後に感触をつかんで午前は終了。

午後はコブを滑りウェーブで練習した成果が少し出てきた。
しか〜し、滑りにストックを付けると滑りは激変。見るも無残。


************************************************************************************
 
 『目指せ上達。100へ〜!』   コーチング23日目

 吸収動作                      1へ〜 
                     累計    33へ〜

************************************************************************************
『ハッピーDay!』  その日にあった、ニッコリを記録

 GOODコンディション                1ニッコリ
 自分のヘッポコ滑りに                 1ニッコリ
 練習終了後、R-3へ向かうピロコに           3マジッすか?
                     累計   148ニッコリ